UPデザインコミュニティ運営のこばやす(@kobayas_s)です。
今年もいよいよ終わりとなりましたね。
UPデザインコミュニティも今年最後の雑談会で、1年の振り返りと来年の抱負について話していました。
メンバー一人一人が自分の課題に対して着々と進めているのが伺えて、自分も頑張らなきゃなあという思いが沸き起こりました。

因みに運営者はうつ病を患い散々な厄年で、これを回復させるのが今年最大の目標でした。
おかげ様で無事に日常生活に戻れるようになったので、厄払いとしてnoteで闘病まとめを書き殴る予定でいます。
話の後半はいつものようにWeb制作で気になっている話をしていました。
ここから先はオフレコな話も含まれるので、コミュニティメンバー限定の公開となります。
メンバーはDiscordの「運営から皆さんへ」チャンネルにパスワードを明記したので、そちらを入力してご覧ください。
UPデザインコミュニティでは月1回このような雑談会を開催しています。
参加してみたい!と思った方は下記からコミュニティのメンバー入会申請をしてくださいね。
開催日は希望集計して、多い日に開催します。メンバーはDiscord内の「イベント掲示板」を定期チェックしてください!